

ザンザさん01

おはようございます 通勤途中に見るサクラの花が見事に咲いておりました

花見酒などいいだろうなと思う ばんちょうです。

さて 今回のブログは タイトルどおり ザブさん製作 では ございません

先月ネットで見つけ、アマゾで衝動買いしてしまった これ!!

伝説巨神イデオン 劇場版BD
BD01.jpg

お値段は 多少高めでしたが 低迷する日本経済をまわす結果になればと・・・ ^^;

先月末にとどきましたが 鑑賞機会がなく ザブさんの接着乾燥時間待ちの間にチラッと見ることに

(チラッとって 接触84分+発動99分 計3時間弱・・・)

おもしろかった・・・ もうアノ頃ばんちょうさんになっちゃいました

でも、昼ドラ並みの人間の感情のドロドロ感 おやぢになった今のほうが面白いかも

という 感動(?)の余韻で作りたくなりましたのが

  zanza01.jpg

劇場版から登場の ハルルさま専用重機動メカ 「ザンザルブ」

縮尺は 1/1700 !?  実物は、でかいんだろうな・・・ 

でも パーツは もなかです

出来ました

zanza02.jpg

切り出し+接着で 30分

なんか かわいい

磨きと塗装は、ザブさんと並行作業で 完成まで♪



プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
