

まっしゅ!おるてが! じぇとすとりーむあたっく をかける!!

ポルトガルのC・ロナ 調子が上がってきたみたいですが
 
オランダ 負けちゃいました 予選リーグ敗退です・・・ 優勝候補だっただけにビックリですが

短期決戦ですもん、何が起こっても不思議はないですけどね

さて そんな深夜放送を見ながらの製作ですが、どむどむさん 3体出来ました
P6180671.jpg
横に写ってるのは 夜のお供♪(呑みながら製作なら 酒餅3に参加させていただこうかな ^^ )

3体そろうと、ひとり遊び
P6180670.jpg
じぇっとすとりーむあたっく!!


ですが 相手がいないと面白くないので・・・

やっつけ仕事で 作っちゃいました

P6180668.jpg

フレームのみの登場ですが、 がんさんではなく

P6180674.jpg
じむさん

P6180672.jpg



フレームだけだと 巨神兵みたい・・・



プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
