スポンサーサイト


がんばれ日本!!

サッカー日本代表 アジアカップ決勝進出でございます♪ とよろこぶ ばんちょうです

いやはや はらはらどきどきの試合でしたが、やっぱり日韓戦は燃えます(おぢさんは特にね)

応援で燃え尽きましたので、今日の「ザブさん」製作はお休みです


ですが、ブログ記事がサッカーネタだけではおもしろくないので今週(というか 今日)

わが 罪プラ屋敷の仲間になりましたプラ様の紹介です

今回は 4キットでございます 

今週の罪プラ・・・


写真上から 電ホのおまけ 中左 SDのハウンド 同右 WМトラッドイレブン1/100
下 フラインググフ です



ワゴンセールで100円での販売です 中身はガトリングなどの武器セット

今週の罪プラ・・・03

初SDものになります ハウンド
今週の罪プラ・・・02

なかなか手に入らない トラッド
今週の罪プラ・・・01

グフフライト 通販しようか迷っておりましたんでゲットです
今週の罪プラ・・・04
いやー自己満足ですが いい買い物をしたと思っております(自分になぐさめ)

プラ板やプラ棒の補充のためだけに立ち寄った はずなのに

某狩人ゲームの影響でしょうか 獲物を見つけたらスグに狩りたがります ^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~^^


川島やってくれましたね♪ 2点目が入った時は、勝ったと思いましたがまさかのPK・・・ 最後まで目が離せませんでした^^


僕もついつい他のものを買っちゃいます^^; 予定通りに終わった事なんてないです^^;

ジムカスタムも積みで買います(汗)

papaaoさん

いらっしゃいませ ^^

良くも悪くも 今大会 川島の活躍で盛り上がりですね

もう一試合 選手の皆さんにはもうひと頑張りお願いしたいところです

予定外のものまで買ってしまう それも人生(運命?)と思い、自分を慰めてます
^^;
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
