スポンサーサイト


MGC2 投稿完了

おひさしぶりです ばんちょうです

いやはや 2月も半ばです 久々の記事でございます

ちょくちょく おいでくださいましたみなさまありがとうございます m(_ _)m

ばんちょう 風邪による発熱が続いており(流行を追っかけないオトコなのでインフルではないのですが)

製作もままなっておりませんが なんとかやっております

ザブさん そっちのけで タイトル通り「MGC2」の作品を制作しておりました

ゴメンねザブさん・・・ 

まあ コンペ作品をザブさんに・・・とも考えましたが どう計算しても間に合いそうにないとの 結論!!

締め切りまで5日の連休を活用し 在庫の罪さんから組み立て途中のキットを少々改造しまして投稿させていただ

きました

なにを作ったかは 後日画像アップで (コンペ作品公開後になろうかと・・・)

考えたら完成作品をさらすフォルダがないことに気づきました 作っときます ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております^^

風邪のほうは大丈夫でしょうか? お大事にして下さい。

僕のほうも14日に完成し、昨夜投稿を済ませました。 最後はバタバタでしたが、間に合ってホッとしてます^^

それでは公開を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

papaaoさん

こちらこそごぶさたしております

風邪は長引いておりますが いくぶんか楽になりました

年のせいでしょうか なおりが悪いです^^;

MGC2 完成&投稿ごくろうさまでした

公開楽しみですね♪
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
