スポンサーサイト


ワタシは(無事に)帰ってきた! (by ガトー少佐)

祝! 100HIT 
  このつたない ブログにいらしてくださるみなさんのおかげです ありがとうございます

日焼けと筋肉痛でカラダが重いばんちょうです

参加してきましたよ フルマラソン・・・

タイムは 4時間23分(4時間動きっぱなし)
記録書

天気よかったです コース途中のサクラもきれいでしたが、

暑かったです コースはアップダウンが多く後半バテバテ あれだけ練習したのに・・・ ってくじけそうになりましたが

何とかゴール。 ゴール付近でのスタッフからの拍手に涙が溢れそうになりました

(いやー おぢさんになると涙もろくていけませんね)

ゴール後 シャワー室の鏡で顔を見ると汗が蒸発して 残った塩分で顔が白くなってました (笑)


その後 近場の温泉宿で一泊 → 反省会(どんちゃんさわぎ) →筋肉痛(朝 起きれなかった 仕事休み取っ

て正解)

帰りは職場のお土産買って、旅行のもうひとつのお楽しみ 模型店へレッツらゴー

事前にネットで検索済みのお店へナビにしたがって行きますと なんと 店のシャッターが閉まっており

「18日 19日は臨時休業します」の張り紙が・・・ ○TL  (ありがちな話・・・)

しばらく途方にくれましたが、すぐにケータイで再検索(いやー便利な世の中だわ)

系列店(本店?)が30kmのところに、しかも帰り道の途中にあるのでそちらへ出発

そちらの店舗は開いてました。

お店の中はRCとスケールモデルがメインでキャラクターモデルは少なかったですが、ジオラマ素材などが

沢山。おもちゃ屋さんではなく模型店ですね 店内も明るく機会があったらまた行きたいですね 

で 素材と一緒に今回罪プラの仲間入りしたのがこれ

戦利品

センチネル読んでから 作ってみたかったんですが いつもの店になく機会があったら買おうと思っていたキット

です (HG 30%OFF の字にひかれてしまったのも原因・・・)

まあ いつ作ってあげることができるのやら・・・ ^^;


追伸 ザブさん・ザンザさん 洗浄が終わって乾燥中 

   サフ吹いて 表面処理するか、仕上げ優先で塗装に移るか 悩みどころ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
