スポンサーサイト


ザブさん12

良い天気が続きます 塗装日和♪

ザブさん ここまで出来ました

90%・・・①

いまさらながら 足の羽根の大きさが気になりはじめました・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方のブログへのご訪問&コメントありがとう御座いました!

ザブさん綺麗な青ですね!これは完成が楽しみですv-10

No title

お疲れ様です^^


いよいよ完成ですね! 青が映えてキマッてますよ!

前からのアングルも見たいです^^

曹操孟徳1982 さま

ご訪問&コメントありがとうございます

手前味噌ですが 青色 いい具合に発色してくれました

が 塗り残しを治したところが 目立つ目立つ ^^;

papaaoさま

コメントありがとうございます

やっと 完成してご披露できそうです

でも スミいれ失敗して ウェザリングになりました

まあ 汚れもWMの勲章ってことで

No title

ザブングル、いよいよですね。
懐かしくてカッコいいです。
頑張ってください m(_ _)m

ちくらさま

いよいよ と言うか やっと出来ました ^^
写真に青色がキレイに出でなかったので残念ですが
見てやってください
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
