スポンサーサイト


ギャリア01 (今度は手早く)

1年かけた ザブさん あっというまに MGのギャラリーTOPから消えてゆきました

本当に ♪はやてのように ザブングル ザブングル~ ですね あ 青い閃光ってこともあるから早いのか

さて 気を取り直して、今回成仏していただきます「つみプラ」は

hako.jpg

ギャリアに決定!  

もとはといえば ギャリアと並べたくて作ったザブさんですし モデギャラでもリクエストいただきましたので

さくっと作って行きたいと思います(関節改造もないでしょうしね)

でも 同じ1/100でも この箱の大きさの違い パーツ数も違いますしね。

深く考えずに もくもくと作って1時間経過

今日はここまで

ジオングとは逆に 先に下半身をつくりました

眠いので今日はここまで 

追伸:祝! 200HIT 
ここ三日ほどでお客さん増えました 偉大なり「もでらーず・ぎゃらりー」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200HIT

おめでとうございます!!


ぬぉーっ!!  いきなり始めてますね^^ この箱の違い・・・なんで!?って感じですね^^ 僕も今、旧キットのガーベラ作ってますけど、1/144って書いてあるけどあれは嘘ですよ! ^^;

期待してますよぉ~♪

モデギャラって2ページ目とかにいっても、意外と皆さん見られてますよっ!
僕もそうですし・・・^^; 4ページ目くらいまで見てます。。。

頑張ってください!

Re: 200HIT

いらっしゃいませ

ヤル気のあるうちにと思い ギャリア製作突入です

ザブさんと並べた写真をMGさんへ投稿できるようがんばります!!

ガーベラの製作も見させていただいてます

出来上がり楽しみにしてます



ご訪問 有難う御座いました!!!

先日は、ご訪問・コメント有難う御座いました

☆私もいつか積みっぱなしのギャリアを制作したいと思ってまして・・・
進捗記事のUP、楽しみにしてます!!

>ま・くべぇ さん

いらっしゃいませ

罪プラ解消に励む所存でございますので

また お越しいただき 見ていただければ

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
