スポンサーサイト


ギャリア②

おはようございます 今朝のニュースで今年の梅雨入りは全国的に早いのでは

と言っておりました エアブラシ塗装に不向きな時期ですね

子どもを寝かすつもりが いつものパターンで気づけばもう朝・・・

出勤までの時間まで ちょいと組み立てました

527.jpg

スナップフィットってのは すごいですね 今晩には 組み上がりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~^^

メチャ早いですね^^


どんな感じなのか楽しみにしてま~す^^ 

どこをどう感じてどのように工作するか、また ここをこうしたいんだけどどうしよ??
なんて考えたりするのって楽しいですよね♪ またパチ組めたらupしてくださいね^^

窓があっていい製作環境ですね! 僕とは大違いでうらやましいです!

頑張ってください^^

>papaaoさん

ザブさん仕上げたテンション維持して 次の製作突入です

素組してからどうするか考えます

>窓があっていい製作環境ですね! 僕とは大違いでうらやましいです!

子どもと奥様に部屋を取られ 物置においやられたんですが ^^;
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
