スポンサーサイト


ギャリア03 (ならべてみました)

今日は 子ども達が おでかけでしてのんびりしております

さて ギャリア 素で組みました

途中ですが うれしくってならべてみました 

ギャリア 素組


ギャリアは ゴリマッチョです

設定では ギャリアH=18.6m ザブングルH=17.8m ・・・

成長期でしょうか すこし身長が伸びたみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主役メカが、並ぶといいですね。
早速、リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。
R3ギャリア、欲しくなっちゃいます。
製作、楽しみにしています。

No title

R3ギャリアと並べてみても違和感無く仕上がってますね~w

劇中の雰囲気のあるヒーローチックなザブングル格好良いです!

No title

ぬおーっ!! 出来てるー!!


このギャリア汚したらカッコよさそうですね♪ プラチップ切り貼りでザブさんと同じくらいのディテ加えてもいいかも^^
ただ身長がねぇ・・・^^; 何ででしょうかねぇ・・・。 牛乳に相談したのでしょうかねぇ・・・。

窓があってホントにいい製作環境ですね^^

>ちくら さん

こんばんわ

> 主役メカが、並ぶといいですね。
そのフレーズ ザブングルから主役メカの交代というサンライズ方程式(?)が出来たんですよね

リクエストいただくなんてなかなかないので よろこんで製作にとりかかりました ^^

R3ギャリア なかなか手を入れる処が無いんですが ザブさんと違うたのしさがあります。
お客さん、いい買い物ですよ ^^

>ギョウケイさん

ならべて どう見えるか少しドキドキだったんですが 何か良さそうです

ヒーローチックだなんて 照れます ^^

>papaaoさん

> このギャリア汚したらカッコよさそうですね♪ プラチップ切り貼りでザブさんと同じくらいのディテ加えてもいいかも^^

確かに ザブさんと比べるとおとなしめですね 汚しも似合いそうです

身長を伸ばすには カルシウムが一番です(昭和生まれの法則 ^^ )
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
