スポンサーサイト


ギャリ05(タガネ デビュー)

蒸し暑い日が続きます エアブラシ塗装に不向きの湿度高めの季節ですね

本格的な梅雨入り前になんとかしたい ギャリさんですが・・・

すじ1

スジを少しづつ入れております。

すじ2

「タガネ」デビューです 0.5mmを使いましたがちょっと太いかな


でも さすが 「プロご用達アイテム」 地道な作業が楽しくなってます 

この調子で彫まくったら スジ彫り職人になれるでしょうか ^^

今晩から製作スピード上げましょう!!

でも・・・ つい買っちゃいました
りう1

発売延期になっていました 「龍が○く」 このシリーズ好きなんです

りう2
外箱には 「がんばろう」ロゴ

りう3
おまけのステッカーにも

気持ちは分かりますが、この「CERO-D(17歳以上対象)」のゲームに書かれても・・・ ^^;

りう4

ちなみに 娘は 桐生さん が大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんちょーさん、お久しぶりでございます、35GTRPEことカミソリの竜でございます♪

最近、ちょっとモデギャラに顔出す頻度が少なくなり、またログインする機会も減ってしまい、みなさまにコメントを残すことが少なくなりましたが……(´д`;)アセアセ

でもでも、ザブングルの完成おめでとうございます!(いまさらで恐縮です、汗)
そしてギャリアを製作中なんですね♪

自分も今年に入ってからスジ彫りを始めましたが……まぁ、基本はなにもしないで造るのがいちばん楽しかったり(大笑)

ワタクシもブログを始めて1年、少しリンク周りを改めてみまして、ばんちょーさんのブログもリンクを載せさせていただきました♪(≧∇≦)
これまたいまさらで恐縮ですが(滝汗)
不都合あったらおっしゃってください、すぐに改めますので(゚□゚;)ハイッ!!

これからもよろしくお願いします、そしてギャリアを楽しみにしております♪
そういえば自分、最近80アイテム造ってないですね~(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます

>竜さん

お返事コメント遅くなり申し訳ありません(気付いておりませんでしたm(_ _)m    )
いやはや ようこそおいでくださいました
しかも リンクを貼っていただけるなんて!!

> そういえば自分、最近80アイテム造ってないですね~(笑)
80’s 楽しいですよね また造ってください
プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
