スポンサーサイト


くの01

暑い日がつづきます とろけてますか?

自分の作業部屋は 物置を間借しているので エアコンなどあるわけもなく

サウナと化しております

ゆえに、最近の製作は 家族団らんの部屋の片隅で「カリカリ」ス○彫り作業をさせていただいておりますが、

さすがに 家族団らんの場で 塗装作業などは・・・

ですので ぎゃりさんを少し休憩しまして 先日さくっと作りました くのいち子さん

素組でフィニッシュにしようとおもったところ

やりました なでしこJapan! 対ドイツ戦 勝利です!!

てなわけで
KUNOICHI01.jpg

                       KUNOICHI02.jpg

サッカー日本代表ユニホームをイメージして塗ってみました

作業部屋、団らん部屋も使用できないので 廊下で筆塗りです ^^;

やはり 筆塗りも奥深いですね 薄く重ね塗っても色が乗らないので へこみました・・・

思った色が手持ちになかったのと 暑さにダウンで仕上げは今晩・・・ できるかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
