スポンサーサイト


久しぶりの ざんざるぶ

土曜の新年会で楽しみすぎて はしゃぎすぎて 日曜の朝は反省しております ○TL

気分は下がり気味ですが、気が向いたので 「ザンザルブ」をいじってみました

昨年よりいじっておりますが つなぎ目消してそれで組上げのつもりでしたが

DSC_0827.jpg
足の裏は第二の心臓と足ツボマッサージの先生がおっしゃていましたので(なんのこっちゃ)
すこしでこってみました

DSC_0829.jpg

なんだか ごちゃ ごちゃに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!初めてオジャマいたします^^

なんと、あー!!ザンザルブじゃないですか!実は先日こちらのブログを拝見し、僕もなんとなく久しぶりに、中途のザンザをさわってたんです!
(ガンガも挫折中でして・・・)

ここまでノズル改修なさるとは・・・でも僕も飛行形態固定で考えてましたので、やっぱりここはなんとかしなくちゃ?ですね^^

アイスオーレさん♪

ようこそいらっしゃいませ♪

飛行形体は、ザンザのイメージなんでしょうかね
体はいじらない と決めていたので、見えないところのワンポイントということで
貼り始めたら ごちゃごちゃと・・・ ^^;

アイスオーレさんのガンガとザザンザも ぜひ見たいです よろしくおねがいします ^^

No title

あちゃー、素の足裏は見事にノッペリさんですね~(゚□゚;)
ゴチャメカ萌えなので、ゴチャゴチャ上等でございます(笑)
やはり80メカのデザインは……萌える♪(大笑)

竜さん

ゴチャゴチャ 気に入っていただけましたか ^^
足裏ノッペリといいますか、ペッタンコといいますか「平面ガエルのぴょん吉様」でしたので
デコってしまいました♪

80'sメカデザインは 萌えますよね^^ 
特にバッフクランメカは 萌え萌え(最強)ではないでしょうか

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
