

気合がはいります

外出先から戻りますと 待ちに待った封筒が
封筒

過去3回の申し込みましたが 抽選で当たらず (TT)

今回は、なんと9倍の確率の中 初当選した 「東京マラソン2012」


中身は というと
大事な、ナンバーカード引換証
引換書
と 

たくさんのパンフレット
nakami.jpg

まつり
確かに 冬のお祭り(イベント)と化していますね ^^;

kuriafairu.jpg
国体PR クリアファイル(来年の国体は 東京なのね・・・) 

banana.jpg banana2.jpg
東京マラソン専用のバナナ 味がたのしみ

あとは 大会当日までのカウントダウン的な日記
ダイアリー1 ダイアリー3

あと 驚いたのが こちら
マック
チキンセレクト無料引換券×3
すごいぞ マ○ドナルド 子どものおやつに使わせてもらいます

大会まで一月きっておりますが 緊張感を切らさず適当に気合をいれてトレーニングの日々を

すごして行こうとおもいます  <(_ _)>

まあ お祭りみたいな雰囲気もあるので コスプってみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
