

戦いは数だよね・・・

罪ぷの中から、量産タイプを複数作って楽しむ(?)企画

「戦いは 数だよ」シリーズ第2弾(シリーズにしちゃったよ・・・)

前回更新より 2週間悩みまして やっと決めました!!

次は・・・

「ごっくん」 か 「じーむ」 のどちらかにすることを 決めました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



が 本日 やーオクで 落札しました 新しい仲間が・・・

3体目・・・



・・・ 3体揃えるのは 運命なのでしょうね

戦いは、数だよ(その4)

金環食 スカイツリーオープンと 連日のお祭りムードの世の中で

組み立て続けております どむ・どむズ。

腰アーマーだけ付けて どむ「なまあし・みにすか」仕様
なまあし スカート

・・・
 ・・・
  ・・・OTL


気をとりなおしまして どむどむs 5体外装装着完了!!!

5体

とりあえず 組上げました。 同じキットで 少々飽きましたが^^;

「どむ」は もう1体作らなければいけないような 義務感が・・・



どずる閣下、数が多いってことは いいことですね。
  

戦いは 数だよアニキ (その3) 

夜の繁華街パトロールで滞っておりますが 3体まで外装を取付まして

DSC_1061.jpg





残り2体が スカートはかずに、はだか状態 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー. キャー♪
DSC_1064.jpg


今晩 家呑みしながら つくろうかな♪

戦いは、数だよアニキ(その2)

祝♪ お客様1000人斬り じゃなかった 1000人越!!

 放置ぷ○い の多い当ブログにおいでくださる みなさまのおかげでございます ありがとうございます

 1000人だった方、よろしければコメント下さい。粗品でも・・・ ^^;


さて、先週末の田植えとGWの遊び疲れで  ね、ねむい (-_-)゜゜゜ ふとんに直行したい ばんちょーですが

れっどぶる 飲んで 踏ん張って どむ5体目 手をつけました

5体目

細かい指の組立に入るところで TIME UP (睡魔に勝てずに すいません・・・○TL )

戦いは、数だよアニキ

おひさしブリーフ♪

生きてます 

東京マラソン完走後(記録4時間2分・・・) 燃え尽き症候群でしたが(たんなる サボり癖^^;)

連休中から みょうに量産タイプを量産したくなり

つくってます

ばんちょう在庫で一番多い 「どむ」シリーズ (どむ×2 りっくどむ×3(赤2 量1))を作っております

どずる閣下は おっしゃいました 「戦いは、数だよアニキ」

そのとおりだとおもいます 

今晩は 5体目に取り掛かろうかなと。 

プロフィール

MG番長

Author:MG番長
1969年生まれ 4児の父 
罪プラを無くすべく 日々奮闘中 
最近視力が落ちてきたのが悩みの種

最新記事
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
Categories...

openclose

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
